あなたのアイデア、マイコン制御で実現
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

RGBテープLED

LEDと言えば7年前に枚方パーク向けにHapWall(ハップ・ウォール)を製作したことを思い出します。 明かりは人を呼び寄せる、人のアクションに反応する、そんな楽しい演出できんかなーというのが当時の思いでした。 久しぶり …

にゅうぜんフラワーロード2016

富山キトキトの旅、次は生まれ故郷の入善町のフラワーロードを訪れました。 チューリップは、入善町の町花で特産品だそうです。一面に咲くチューリップが春を彩っています。 写真に写っているスイカの王様キャラは、町公認の「ジャンボ …

黒部ダムへ行ってきました。

富山県好きの皆さんと黒部ダムに行ってきました。 私は富山出身なのですが、ここは2回目です。 富山を離れてもう38年になりますが、地元では黒四ダム(黒部川第四発電所から)と呼んでいました。写真のように黒部ダムと云われるとピ …

会社の名刺できました♪

名刺はパズルピースで人のつながりをイメージしました。色合いは老若男女を表しています。 肩書は「エンベデッド・システム・ディレクター」造語ですが”組込みシステムの製作屋”といった意味合いです。自らの方向性を定めるためにこの …

S-Cubeに入居しました。

昨日まで在籍していたワイズ・ラブを離れ、さかい新事業創造センター(通称:S-Cube)307号室に入居しました。 ワイズ・ラブまで徒歩5分と近いのはとてもありがたい場所です。 これから一人で事業を進めていく不安は大きいけ …

アクセス

住所
〒592-8333
大阪府堺市西区浜寺石津町西
4-19-5 パソコンレスキュー2F

営業時間
月〜金: 10:00 AM – 7:00 PM

PAGETOP
Copyright © 有限会社ムーブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.